忍者ブログ
創作復活しました。 いつもと変わらんほしくずの日常です。
プロフィール
HN:
ほしくず
性別:
女性
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/05 ぎゃふんさんm(__)m]
[02/23 萌えの軌跡]
[02/15 ほしくず]
[02/15 鴨太郎]
[01/14 ほしくず]
カウンター
ブログ内検索
リンク
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ



皆様おはよう。ルインよ。
今日は新しいモーション4を買ってみたわ。

ふふ、他にもあるわよ?
あらぁ、知りたい?知りたいのかしら?
いいわよ。教えてあ・げ・る

ただし、続きを見ないおバカさんにはナイショ♪なんだから。






これは怒った顔ね。
女の子らしさが出てかわいいでしょう?
・・・え?女の子らしいけど中身は男だろって?

あらぁいい度胸ねぇ?
・・・ジャンクにするわよ!!emoji



これはモーション覚える2の足組みね。
新しくはないのだけど、雰囲気はいい感じかしら?

・・・ただ、スカートがまくれあがるのよねぇ。
困ったおバカモーションねぇ。

なによ?女の子ならスカートがまくれあがらないだろ。・・・ですって?
またまたジャンクにされたいのかしら?emoji



これはポーズ2よ。
同じくモーション2からよ。

ふふ、あまり見かけない私のかわいい笑顔がいいでしょう?
難しいのよね、笑顔って・・・
嘲笑いなら得意なんだけど。
嘲笑いのエモーション出ないかしら・・・?



そういえば新しい髪飾りをつけたのよ。
アルカードの髪飾り。

・・・こうもりが余計なのよ!
まぁ、黒だし目立たないから最初は気づかなかったけど。
染色娘に外してもらえるシステムがあったらいいのにねぇ。

-----------------------------------------------------------------------------
おまけ★

 

フフ。キュートなうさぎちゃんの帽子よ。
黒の帽子はかわいいわね。

拍手[3回]

PR
web拍手
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
笑顔のルインちゃんも良いと思うよ♪
ぎゃふんさんm(__)m 2014/08/05(Tue)17:53:32 edit
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
忍者ブログ [PR]