忍者ブログ
創作復活しました。 いつもと変わらんほしくずの日常です。
プロフィール
HN:
ほしくず
性別:
女性
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[08/05 ぎゃふんさんm(__)m]
[02/23 萌えの軌跡]
[02/15 ほしくず]
[02/15 鴨太郎]
[01/14 ほしくず]
カウンター
ブログ内検索
リンク
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
おはようございます。ほしくずです。

昨日はネガティブモードになっておりましたが
そのあとに「きらきら星の道しるべ」のツクール作品をプレイしておりました!
以前もプレイしたことがあるのですが、エンディングが1パターンしか見ておらず
(選択肢を選んだ後にセーブしてしまったため)
今回はなんと、お知り合いの∫島団さんがチョイ役でボイスをされるということで
もう一度プレイすることにしたのです~!

主人公のミルクティちゃんを始め、パーティーメンバーもボイス付き!
フロントビューからサイドビューにバトルが変わっておりました!
他にも虫さんやカニさんも話しかけるたびにかわいいお声が!!
島さんは町長役で出演されておりましたが、なんとも素晴らしきマッチョなボイス!!
(サンシティの町長さん「ヌカヌカスーン!」が印象に残ります!!脳内再生されるぅぅ!)

しかもただのボイス付きになったわけではなく…少しリメイクされてました!
町の一部が変わっていたり、アメ君やビスケットちゃんのイベントも楽しめましたよ~
(アメ君個人的に好きですwミルクティちゃんに会ったときの赤面////)

エンディング2パターン見終わって最後のおまけ部屋…のぞいちゃいました!!
いや~エネルギーをチャージさせてもらいましたよ~!!!
最後のお楽しみのお部屋なのでネタバレはできませんが
ソーダ君関連のイベントがあって、従来のストーリーとは違った一面が…!!
ソーダ君…バトルではネタすぎるぐらい活躍していたけど
なんか…こんな一面見せられたら好きになってまうやないかーい!!!

で、他にもウフフなシーン(エロではない)がありまして
すっごくニヤニヤしちゃいました!げへへ(変態)
いや~恋愛ものもいいですよね!なんだか元気をもらえました!!
私もおまけ部屋で色々作ろうかな…!?

それでは~

拍手[0回]

PR
web拍手
[183] [182] [181] [180] [179] [176] [174] [167] [166] [165] [164]
忍者ブログ [PR]