忍者ブログ
創作復活しました。 いつもと変わらんほしくずの日常です。
プロフィール
HN:
ほしくず
性別:
女性
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/05 ぎゃふんさんm(__)m]
[02/23 萌えの軌跡]
[02/15 ほしくず]
[02/15 鴨太郎]
[01/14 ほしくず]
カウンター
ブログ内検索
リンク
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
こんばんは。
今日はバレンタインですね。
世間が熱くなっている中、私はというとひとつ歳をとりました。




こんばんは。ルインよ。
久しぶりの登場ねぇ…最近出番が少ないから
優美な姿を見せることができないわね。



それにしても最近はECOにログインできない日が続いてるのよ
一体どうなってるのかしら

きっとパソコンの不具合よね…



あら、何か言いたそうね。
主はどうしたのかって?

あのおバカさんなら少し具合が悪くて横になっているのよ。
ふん、誕生日だというのにツイてない子ねぇ…
だから今日はスマホから投稿しているのよ。



本当なら私の新しいエモーションを習得して
優美な姿を見せてあげてもよかったんだけど
あのおバカさんのせいでログインできないし
ECOショップも使えないんだから



あら?スマホから投稿できるんだったら何故あまり記事を更新しないのかって?

そうね…実はあるトラウマをかかえているのよ。



この間、スマホから記事を書いていたら
間違えてback&homeボタンを押してしまったそうよ…
で、書いてた記事が消えていた…
クスクス…ホントおバカな主よねぇ。呆れちゃうわ…

貴方達もスマホからの投稿は要注意よ♪
ふふそれじゃあね。

拍手[3回]

PR
web拍手
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
はじめまして
 初めまして。
 クローバーで活動している萌えの軌跡と申します。ゲームブログランキングを巡回しているうちにたどり着きました。

 バレンタインデーと誕生日が重なっていたみたいですね。おめでとうございます。

 スマホからの記事投稿はなかなか面倒なところありそうです。ほしくずさんのように操作ミスで戻って文章が消えて書き直しになるのは私も良くあります。スマホから文章書き込む場合は、いったんメモ帳のようなものに下書きして保存してから貼り付けるみたいにする必要あるかも?それから、スマホだと外出先からも書き込める便利さがありますが、周囲に他人がいないことを確認してから書き込んだりしないと画面を覗かれてHNを特定される心配もありそうです。

 パソコンのほうも調子良くなって、ECOにログインできるようになるとよろしいです。
萌えの軌跡 URL 2014/02/23(Sun)01:41:46 edit
無題
鴨太郎さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
いつも楽しいブログ見させていただいております(^^)

実は世間が熱くなっている中
密かに年をとっておりました(笑)
体調不良もすっかり良くなりました。
ありがとうございます(*^。^*)
ほしくず 2014/02/15(Sat)11:58:18 edit
バレンタインですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おじゃまします。
なんとお誕生日だったのですね、
おめでとうございます♪
お体もお大事にしてくださいね。
鴨太郎 2014/02/15(Sat)10:00:26 edit
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
忍者ブログ [PR]